てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › PADI講習 › 宇田川大輔 › DAISUKEの行動力と判断力。ログ

2016年07月12日更新

DAISUKEの行動力と判断力。ログ




先日、世間を盛大に騒がせた

石田純一

彼の、勇気は半端ではないと思う。


「おれぁ、日本変えちゃうぜ!!」

ばりに出馬表明して、間もなく

「すんません、やっぱ辞めときます」



この、行動力と判断力、ダイバーには必要です。



そんな、行動力と判断力をつけるべく


そろそろ、沖縄県知事選に出馬を考えております。DAISUKEです。めんそーれー!イナムルチー!!




県知事になったら、沖縄への飛行機賃を大幅に見直します。




さて、今日もくだらない内容になってしまいましたが



ネタが、思いつかなかったのでフレッシュな自治ネタで攻めました。





大火傷です。




さて、先日に引き続き

OWD講習を終えた、N様がAOW講習を受けに来てくれました。




輪っかくぐったり


DAISUKEの行動力と判断力。ログ





すいすい泳いで


DAISUKEの行動力と判断力。ログ





ウミガメとゴロゴロして


DAISUKEの行動力と判断力。ログ




ドリフトダイビングもしちゃって



DAISUKEの行動力と判断力。ログ




ヒブサミノウミウシもみて

DAISUKEの行動力と判断力。ログ




洞窟の隙間を覗いちゃって


DAISUKEの行動力と判断力。ログ





濃い~~2日間でした。


DAISUKEの行動力と判断力。ログ





次は、レスキューダイバーコースですね。



おめでとうございました!!!



でさぁ~ね!!!


それでは、また逢う日まで




再見!!!


ばぐーーーす!!!



どろんっ

同じカテゴリー(PADI講習)の記事
OW講習@ケラマ 9 / 10
OW講習@ケラマ 9 / 10(2016-09-10 19:04)

コメント 0件PADI講習宇田川大輔
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シーサー那覇店04
シーサー那覇店04