てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › 体験ダイビング › 10月8日 ラブ号体験ダイビング

2016年10月08日更新

10月8日 ラブ号体験ダイビング

はいさい!

お久しぶりです!村上です☀

今日もいい天気!

最高の海日和です!!

ポイント
知志
六番
サントラ



ドキドキ!!



イエーイ✨



海きれい‼



わかる人にはわかる感動の瞬間✨

みなさん!!ありがとうございました‼
また一緒に潜りましょうね☺待ってます


*シーサーでは安全のため大人数で来ても、一人のインストラクターに対しお客様は最大二名さままで!安心して潜れますよ
ぜひ私たちと一緒に潜りましょう

同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
コメント 2件体験ダイビング
コメント
いけいけ親父 2016年10月13日 21:54投稿
シ-サ-那覇店
中澤様 八下田様 村上様
体験ダイビングで慶良間ブル-家族4人で堪能する事出来ました! 有難う御座いました!
シーサー那覇店04シーサー那覇店04 2016年10月20日 17:59投稿
いけいけ親父さん!
お久しぶりです!
ご家族みなさん潜ることができて私たちもとても嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!!!
また一緒に潜りましょうね!
お待ちしております^^





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シーサー那覇店04
シーサー那覇店04