てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › 体験ダイビング › 平林 総恵 › 体験ダイビング!!12.25(Fuuuログ)

2016年12月25日更新

体験ダイビング!!12.25(Fuuuログ)

こんにちは!クリスマスみなさんパーティはしましたか?

とりあえず私はチキンを食べました^^

子供のころサンタさんに手紙を書いて

プレゼントを心待ちにしていました。

大体がおうちの自転車置き場に置かれて朝起きてすぐに

探しに行ってました!

みなさんプレゼントは届きましたか(^◇^)?!

今日はクリスマスダイビング!
体験ダイビング担当です(^◇^)

ニモをみて映画をまた観たくなりました~


体験ダイビング!!12.25(Fuuuログ)




体験ダイビング!!12.25(Fuuuログ)



体験ダイビング!!12.25(Fuuuログ)




みなさんありがとうございました!

Fuuuでした。







同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
コメント 0件体験ダイビング平林 総恵
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シーサー那覇店04
シーサー那覇店04