てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › 慶良間 › PADI講習 › Maiko Yageta › OW講習@ケラマ 9 / 10

2016年09月10日更新

OW講習@ケラマ 9 / 10

みなさーん、9月の10日ですよ~エイサーキラキラ 

さぁ、今日は最高のメンバーと共にOW講習をしてきましたよ~エイサー

3日目には、来年の沖縄ダイビング旅行の約束もしちゃうくらい、仲良くなったみなさん♪
また潜れるのを、本当に楽しみにしています!

では、今日のみなさん♪

OW講習@ケラマ 9 / 10

休憩もシュノーケリングしちゃうくらい元気!!

OW講習@ケラマ 9 / 10

お昼も一緒に♪
私は、旬の梨を食べました♪梨大好きです!

OW講習@ケラマ 9 / 10

OW講習@ケラマ 9 / 10

ライセンス取ってからの、初めてのFUNダイビング♪
海で、初めて自撮りに成功しました♪

OW講習@ケラマ 9 / 10

みなさんが帰ってしまったのが寂しいです。。。。

また、一緒に潜りましょう!

ありがとうございました♪

今日も、海と素敵な出逢いに感謝エイサーキラキラ 

Maiko

同じカテゴリー(慶良間)の記事
コメント 0件慶良間PADI講習Maiko Yageta
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シーサー那覇店04
シーサー那覇店04