てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › 慶良間 › PADI講習 › Maiko Yageta › OW講習@ケラマ 8 / 27

2016年08月27日更新

OW講習@ケラマ 8 / 27

みなさーん、8月の27日ですよ~エイサーキラキラ 

さてさて、台風の影響が心配でした今日この頃ですが、元気よく慶良間まで行ってまいりましたよ~エイサー

そうして今日、2名のダイバーが誕生しました!!

同年代の、KさんとKさん(笑)、息がバッチリのバディーでした!!

OW講習@ケラマ 8 / 27

水中も、ピッタリと距離を維持しながら、とにかく一生懸命なお二人でした。

OW講習@ケラマ 8 / 27

オープンウォーター講習は、何が起きても自分で解決できるダイバーになるのを目的としている、私の講習。

難しいように思えるダイビングの講習も、「なんでそうなるの?」が分かれば、とても分かりやすいのです。

みなさんのなぜなぜにお答えします♪

最終日は、それぞれのお友達も交えてFUNダイビング!

OW講習@ケラマ 8 / 27

OW講習@ケラマ 8 / 27

1年以内に、アドバンスのライセンスを取るぞー!と気合十分で、お帰りになられました♪

アドバンスも一緒に取りましょう!!

3日間、ありがとうございました。

今日も、海と素敵な出逢いに感謝エイサーキラキラ 

Maiko



同じカテゴリー(慶良間)の記事
コメント 0件慶良間PADI講習Maiko Yageta
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シーサー那覇店04
シーサー那覇店04