てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › FUNダイビング › 慶良間 › 宇田川大輔 › DAISUKEの地球の労働時間。ログ

2016年07月19日更新

DAISUKEの地球の労働時間。ログ




今、このログを書いている部屋の窓から

綺麗な夕焼け空が見えます。



これから、僕たち人間は仕事を終えて

休憩に入る人もたくさんいます。



地球は、僕たちのいる面は夜になりますが


反対の面には、朝がきます。



地球はずっと働き続けているのですね。


そう考えると、もっと労わってあげるべきと、私は思う次第であります。



道徳の教科書みたいな、冒頭になりましたが


皆様、いかがお過ごしですか?

火曜日の夜も絶好調でございます。DAISUKEです。めんそーれ!ニタマゴ!!


今日は、6名のゲストとFUNダイビングでした。


ゲストからの課題。
ウミウシ10匹、クリアしました。


まずは、カメさんから。


DAISUKEの地球の労働時間。ログ




ここから、ウミウシコーナー。

全てではありませんが、載せていきます。


エレガントヒオドシウミウシ。

DAISUKEの地球の労働時間。ログ




コナフキウミウシ。

DAISUKEの地球の労働時間。ログ




ヒシモンエンビキセワタ。

DAISUKEの地球の労働時間。ログ



ツノクロミドリガイ。

DAISUKEの地球の労働時間。ログ





今日も、気持ちいい海でした。


DAISUKEの地球の労働時間。ログ





ご参加ありがとうございました。



また逢う日まで!!




再見!

ばぐーーす!!




どろんっ

同じカテゴリー(FUNダイビング)の記事
コメント 0件FUNダイビング慶良間宇田川大輔
コメント





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シーサー那覇店04
シーサー那覇店04