てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記!

更新

【PR】

2016年12月15日更新

12月15日x今日はゴリチョでx体験ダイビング&スノーケリング!




こんにちは、ヒヨです!

今日は強い北風のせいで
ケラマの方に行く船を出せなかったですがタラ~


そんな日でも
沖縄の海を楽しめる方法は
いろいろありますよ!



今回はその方法の中で
北風の影響を受けてない
ゴリラチョップに行ったのでしゅ~





韓国からの体験ダイバーも





日本からのスノーケリングを楽しんカップルも



みんな、ゴリチョの綺麗なソフトコーラルに一目ぼれハート



ちょっと曇ったけどこんだけ綺麗なら
晴れの日は最高に綺麗だろうなーと思いながら
私もお客様たちと一緒にゴリチョを楽しました!



では、また晴れの日に
沖縄の海のまた違う魅力を見に来てください~

またお会いできますように~


担当:ヒヨ、小河原

コメント 0件スノーケリング

2016年12月13日更新

TKT-Log ☆12月13日 体験ダイビング☆ ヽ( ・∀・)ノ

どもども音符オレンジ 松本ですピカピカ



今日は出港直後、ざざぶりの大雨に遭遇し

うわぁ…


そんな空気でしたが


ケラマについてみるとべたべたの穏やか ヾ(⌒(ノ'ω')ノ




マンツーマンでケラマの海を満喫してきましたよー♪赤




デバスズメに癒され中




ニモと御対面~




空いた時間はスノーケリングを楽しみましたびっくり





初めてのダイビング楽しめましたかねー!?




冬場はゲストが少ないので少人数で贅沢に潜れることもびっくり
まだまだケラマの水温は25℃びっくり

皆様のお越しをお待ちしておりまーすびっくり



それでは






ほなびっくり




コメント 0件体験ダイビング松本 拓人

2016年12月11日更新

12月11日x体験ダイビング!


マンツーマンで体験ダイビング楽しんできました
アナトニー・ベロシュチン風な感じでヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


クマノミの子供とよく間違えられます
「三ツ星黒スズメダイ」


ノコギリハギとよく間違われます
シマキンチャクフグ


おばさんかもしれないオジサン


怒涛のジョ~4連発
おっすだジョ~


たまには外出するだジョ~


にょきっとでるだジョ~


くぱーっとだジョ~


手乗りクマノミ失敗例....。


水中世界楽しんでいただけましたか?
次回はぜひ真夏のケラマでお会いしましょう
ありがとうございました
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

コメント 0件体験ダイビング

2016年12月09日更新

12月9日xスノーケリング!



こんにちは、ひよです~







今日はぽランドから来た
三人の家族と一緒に行ってきましたが、
特別にラッキーだった日です!



その理湯は?!



最初からネムリブカ、ウミガメと一緒に泳げたし、
天気もポイントついたら晴れ晴れになって
人生に残る写真、いっぱい撮れました!















では、この家族の沖縄での残った日々も
幸せな思い出として残るように祈りながら、



またお会いできますように!

担当:ヒヨ

コメント 0件スノーケリング慶良間

2016年12月06日更新

風にもまけず、体験ダイビング!2016年12月6日!

こんにちは!YOUです。

今日は風が強いけどケラマに向かって出発!。。。。。。でもやっぱり安全の為、ケラマの中でも那覇と近いチービシ諸島で潜りました!


 
きょうの体験ダイビングゲストは台湾、韓国から訪れてくれました。
海が初めての方も、2回目の体験ダイビングでも皆さん楽しんでくれました
 

 

余裕ですね~~

一緒に~
 
やっぱり海はサイコー!ですね!

今日も来てくれましてありがとうございました!

コメント 0件体験ダイビング

2016年12月05日更新

12月5日xスノーケリング!!



こんにちは、ヒヨです!
今日はスノーケリングしてきました~













冬だけど他の所に比べて
あったか~い沖縄だからなのかな~
久々スノーケリングを楽しみに来た
お客様が多い日でしたね!









ジツル、トウマNO.1、野崎に行ったのですが、

ゾウさんそっくりのハマサンゴと
色んな魚たちと
最後にみんな会いたがってたウミガメと会えたです!



では、またお会いできますように!


担当:ヒヨ

コメント 0件スノーケリング慶良間

2016年12月02日更新

12月2日xスノーケリング!



こんにちは、ヒヨです!
海況がよい日ではなかったのですが、
シーサー那覇店でなら
いつでもきれいな沖縄の海を見れる!
それが実現できた日ですね。





久々小学生のお子様お客さんと会えて
もっともっと楽しかったですw





阿嘉島の素敵なサンゴと水中生物に会えた日。
ラッキーなことで、メッチャはやいウミガメも見たのです!



では、またお会いできますように~



担当:ヒヨ

コメント 0件スノーケリング慶良間

2016年12月02日更新

12月2日★体験ダイビング★

みなさん、こんにちは~(^O^)/

今日は6名のゲストさんが体験ダイビングへ来てくれました~♬

初めての方も、2回目の方も、

むか~しにライセンスを取った方もドキドキわくわく~♡






















みなさん無事、潜ることが出来ましたね(^^)

サンゴも魚もた~くさん♬

ぜひぜひ、また遊びにいらしてくださ~い(^O^)/

なかざわでしたあしあとピンク





コメント 0件

2016年12月01日更新

12月1日x体験ダイビング!



こんにちは、ヒヨです~







今日はまさにラッキーディ!
海外からのきれいな女性のお客さんたちと
一緒にスノーとダイビングを楽しましたが、
カメ、エイ、巨大フグなど、
色んな生き物を見れたのです~









最後は雨も降ってて
水面から星も見れましたよ :-)



では、またお会いできますように!



担当:ヒヨ、宇田川、中澤

コメント 0件体験ダイビング慶良間

2016年11月30日更新

体験ダイビング!!2016.11.30(Fuuuログ)

こんにちは!平林です。

今日はいい天気(^◇^)

海にいくと気持ちがいいです!

体験ダイビング8名のかたと楽しんできました~






二人で仲良くスノーケル。。。

こんな姿も癒されました!

みなさん一日ありがとうございました!
Fuuuでした。


コメント 0件体験ダイビング平林 総恵

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シーサー那覇店04
シーサー那覇店04