てぃーだブログ › 沖縄ダイビング日記! › 体験ダイビング › 10月21日 体験ダイビング

2016年10月21日更新

10月21日 体験ダイビング

はいさい!!

なかむぅですチョキ

今日は体験ダイビングを担当しました

今日もとてもあつかったぁ


10月21日 体験ダイビング

みなさんいい笑顔ですねニコニコ

体験ダイビングの説明中



10月21日 体験ダイビング

今から体験ダイビングに

いってきまぁぁす!!!!

空が青いですねハート



10月21日 体験ダイビング

最高のピースサインですベー


10月21日 体験ダイビング

カクレクマノミ(ニモ)

かわいいですよねラブ



10月21日 体験ダイビング

カメもいました・・・・・・・

すごいアングルGOOD


今回参加されたみなさま

ありがとうございました

また遊びに来てください晴れ



担当スタッフ:中村・中澤




同じカテゴリー(体験ダイビング)の記事
コメント 1件体験ダイビング
コメント
M成(from浜松) 2016年10月23日 03:21投稿
先日はお世話になりました!
生まれて初めてのダイビングでしたが、ものすっごく楽しかったです。

ロケーション最高、気候もバッチリ、そしてふーみんさんやなかむぅさん始めスタッフの方の懇切丁寧な指導、ついでに海がめ連発と、印象に残らざるを得ない事ばかりの体験で感動しっぱなしでした。

海はどちらかと言うと苦手な自分ですが、今回の体験で、さすがにちょっと好きなったかもしれません。
次行くときには、少しパワーアップしときます。
またよろしくお願いします(^。^)y-~
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ひとりでも安心のダイビングショップ、シーサー那覇店ホームページ

那覇から日帰りでケラマダイビング!おひとりでも、初心者でも安心して楽しめる、レベル別チーム制ダイビングです!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
シーサー那覇店04
シーサー那覇店04